日本語の拡張クエリはバージョン 6.2.0 よりサポートされるようになりました。

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
日本語の拡張クエリはバージョン 6.2.0 よりサポートされるようになりました。日本語をはじめ、ほかの言語の組み合わせにも対応できます。複数の
言語の定義も可能です。例えば、下記のような定義には対応しております。

{アキバ、秋葉原}
{グーグル, 谷歌, google}
{ヤフー, Yahoo, Yahoo, 雅虎}

ぜひバージョンアップしてお試しください。