1000件以降の情報の取得について

ogawa

to 検索アプライアンスと Google Mini
GoogleMiniを利用しております。

検索にて1000件以上のデータがヒットした場合に、
全てのデータを取得する方法はございますか?

教えて頂きたくお願い致します。

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
上位1000件しか取得できないため、仕様を変えないと難しいですね。 ただいま仕様変更のリクエストが上がっていますので、将来1000件以上取得で
きるようになるかと思いますが、導入時期は不詳です。