管理画面の言語設定

noy...@gmail.com

to 検索アプライアンスと Google Mini
GSAの管理画面にアクセスすると日本語でメニュー等が表示されるのですが
これを英語に変更したいと思っております。
ブラウザの言語設定を参照しているようで
色々試しましたが、英語化することができません。
どのような設定をすれば英語の管理画面が参照できますでしょうか?
ブラウザはIE6です。

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
IE の下記の設定で、言語を替えることができます。

[インターネットオプション] → [一般] → [言語]

複数の言語が使われている場合、一番上位の言語がデフォルトになります。
設定が終わりましたら、設定の画面を閉じて、F5 にて画面をリロードすれば、言語が設定通りに変わるはずです。
もしこの手順でもだめだったら、ほかのブラウザで試してみる価値があるかと思います。
ぜひ試してみてください。