Query Suggestion Service と 推定される検索結果の件数

Shigeki Nakai

to 検索アプライアンスと Google Mini
お世話になります。

Query Suggestion Serviceで、候補となるキーワードの他に、推定される検索結果の件数を取得したいと
考えておりますが(現在のGoogle サジェストのように)、/suggestではキーワードしか返却されません。

どのような方法で実現するのがよろしいかどなたかアドバイスをいただけないでしょか?

moko

to 検索アプライアンスと Google Mini
検索結果数が取れると面白いですね~。Google サジェストみたいにできるんですかね?

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
そうですね。この機能があったらいいなと思っています。まだ実装されていませんが、フィーチャリクエスト 2250455 として上がっています。