Discussion on parametric-search

Andy Wu

to 検索アプライアンス
Parametric Search を絞り込み検索に訳すればいいのかな?

moko

to 検索アプライアンス
メタ情報よる絞込みってとこですかね?

Andy Wu

to 検索アプライアンス
そうですね。メタ情報の面もカバーできるし。一目で大体の仕組みが分かるので、一票。

On Apr 11, 2:47 pm, moko <keip...@gmail.com> wrote:
> メタ情報よる絞込みってとこですかね?

ebina.ko

to 検索アプライアンスと Google Mini
本体とかは関係ない質問ですが、
do not customizedの部分を変更するとどのようなリスクがあるのでしょうか?

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
一旦do not customizedの部分に変更を加えると、カスタムスタイルシートになりますので、今後の変更はサポート対象外になります。
この観点からバックアップはおすすめです。特に変更を加える前にバックアップを取っておくと何かあった時に簡単に元に戻せます。
ぜひバックアップを取った上でカスタマイズしてください。