日本語名ファイルの文字化け

KOSAKI

to 検索アプライアンスと Google Mini
GSAでの検索の結果、日本語名のURL(PDFやTEXT、Officeドキュメント)の場合、
ファイルをダウンロードするとファイル名が文字化けします。

ファイルサーバはWindowsではなく、NASアプライアンスで共有フォルダにクロールを設定しました。
(smb://xx.xx.xx.xx/共有/)

検索結果のURLが「xx.xx.xx.xx/共有/20090616_サーバ更新.txt」となっているページタイトルを
クリックすると、「20090616_--------.txt」ファイルがダウンロードされます。

GSAでは、特に文字コードを設定する項目もありません。
NASアプライアンスにクロールの設定をすることに問題があるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
ご報告いただいた現象は下記の番号にて登録されており、GSA バージョン 6.2.0.G14 以降解消済みです。

1408031 - SMB non-ascii filenames are not encoded properly and get
garbled when saving file locally.

お手数をおかけしますが、最新バージョンをダウンロードして、バージョンアップしていただければと思います。
よろしくお願いします。

アンディ