Google Miniで「I'm Feeling Lucky」機能の実装について

ake

to 検索アプライアンスと Google Mini
お世話になります。

現在、Goolgeのトップページにある「I'm Feeling Lucky」ボタンと同じ機能を、Google Miniの検索で行いたいと考えて
います。
検索結果のXSLを変更することで、無理やり同じ機能に見せかけることはできるのですが、不具合がでないか不安です。

どなたか、簡単に「I'm Feeling Lucky」ボタンと同じ機能を実装する方法をご存知ないでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。