【Google+API】APIにいくつか機能追加がありました

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
よういちろう です。

Google+ APIに、いくつか機能追加がありましたので、その内容をまとめてみました。

[Google+ APIにいくつか新機能が追加されました!]
http://goo.gl/auJcO

ユーザやアクティビティの検索、コメント一覧の取得、そしてアクティビティを再共有/+1したユーザ一覧の取得が可能になりました。

ご参考になれば幸いです。ではでは。