2012年のソーシャルWebを占ってみました

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
あけましておめでとうございます。よういちろう です。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

さて、早速元旦から今年のソーシャルを占ってみました。
gihyo.jpにて掲載されています。

[2012年のソーシャルWeb]
http://goo.gl/msVsq

この新春特集記事は、昨年も一昨年も書いていたりします。
どうも毎年「2年後を占ってる」ような感じになってしまって
ますが、まぁ「どうなっちゃうかわかりません!」という
よりはいいかな、と。。。

ご参考になれば幸いです。ではでは。