【Google+】4つの新しい機能のリリースがアナウンスされています

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
おはようございます。よういちろう です。

GoogleのOfficial Blogにて、Google+に4つの新しい機能がリリースされることがアナウンスされていました。簡単に紹介記事を
書きましたので、お知らせいたします。

[Google+: ポピュラーな投稿, 視覚的な分析, 写真の楽しみ, そして・・・]
http://goo.gl/LmpUf

リリースされる機能は、以下の4つです。

* What's Hot
* Ripples
* Creative Kit
* Google AppsでのGoogle+の利用

早くAPIも拡充されないかな。。。

ご参考になれば幸いです。ではでは。

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
よういちろう です。

すでに日本語ロケールでも、Creative Kitは使える状態になってます。
フォトビューからオプションを辿ると、クリエイティブキットっていうメニューを見つけられます。

さっそく作ってみました。

https://plus.google.com/109185780460134562566/posts/dWKxXUzXFp4

皆さんもぜひ吸血鬼になってください。
ご参考になれば幸いです。ではでは。