【schema.org】独自にスキーマを拡張する方法を翻訳してみました

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
よういちろう です。

セマンティックウェブを実現するための新しい仕様であるschema.orgですが、ここで定義されたスキーマ群をWebサイト提供者は独自に拡張する
ことができます。そのための方法がschema.orgにてドキュメント化されているのですが、これを翻訳してみましたので皆さんに共有いたします。

[schema.orgのスキーマを拡張するための方法]
http://goo.gl/2q5W2

ご参考になれば幸いです。ではでは。