【イベント告知】Google Social Developers 忘年会 2011 を開催いたします!

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
こんにちは。よういちろう です。

いよいよ今年も残りわずかですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年はGoogle+のリリースやソーシャルウェブに関する仕様の安定化など、ソーシャル界隈が昨年以上に盛り上がった年となりました。そんな今年を振
り返り、さらなるソーシャル化を来年実現することを肴にしながら、皆さんでワイワイガヤガヤソーシャルについて盛り上がってみませんか?Social担
当のGoogle API Expertによる各種セッション、そしてビールを片手に来年への抱負を皆で語り合う、そんな会を企画いたしました。

エンジニアの方も、そうでない方も、気軽にぜひご参加ください!

【開催概要】
日時: 2011年12月10日(土) 15:00~19:00(開場14:30)
場所: Google 東京オフィス
  東京都港区六本木 6 丁目 10 番 1 号
六本木ヒルズ森タワー 27 F
http://goo.gl/ZsQZy
募集人数: 100名程度
対象: Google+ Platformやソーシャルウェブに興味のある方
参加料: 無料

【当日のプログラム予定】
・Google+ APIの紹介 - Nobuhiro Nakajima @nakajiman Google API
Expert(Social)
・Google +1 Button & Badge & Semantic Web by OGP and HTML5 - Yoichiro
Tanaka @yoichrio Google API Expert(Social)
・Google Hangoutsアプリケーションの紹介とデモンストレーション - Chihiro Ito @webos_goodies
Google API Expert(Social)
・ミニ忘年会(セッション会場でそのまま行います)

【参加応募フォーム】
http://goo.gl/ZKrCU

では、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

ohwada

to Google Social Developers Japan
先週はありがとうございます。Google+ API をさっそく試してみました。
Google Plus ログイン - Google API Clienthttp://linux.ohwada.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=526
XOOPS Google Plus モジュールhttp://linux.ohwada.jp/modules/wfdownloads/
singlefile.php?cid=1&lid=118
---
大和田 健一