【OpenSocial】「OpenSocial 3.0 Summit 議事録」から読み取れる流れ

Yoichiro Tanaka

to google-social-d...@googlegroups.com
こんにちは。よういちろう です。

先月28日に、OpenSocial 3.0 Summitというイベントが米国で行われました。その
議事録が公開されていたので、その内容と僕の所感をまとめてみました。

「あー、ますますそっちか」と思ってしまったことは事実です。。。

各仕様の話は追ってないと把握するのが難しいかもちしれませんが、全体的な
進んでる方向性は見えてきています。ぜひ一読いただいて、感想をここに寄せて
いただけると嬉しいです。

ご参考になれば幸いです。ではでは。