【Schema.org, Open Graph Protocol】セマンティックウェブに関する最近の仕様についてまとめました

Yoichiro Tanaka

to Google Social Developers Japan
よういちろう です。

SEOやソーシャル共有サービスに向けて年々重要になるセマンティックウェブですが、比較的最新の仕様の紹介とその記述方法についてまとめてみましたの
で、皆さんにお伝えしたいと思います。

[最近のセマンティックウェブとSEOな関係]
http://goo.gl/7f034

ご参考になれば幸いです。ではでは。