APIキーReferの制限の仕方

たそがれ長兵衛

to Google-Maps-API-Japan
APIキーのRefer制限の仕方としてYutakaMiedaさんより参考になるサイトを教えて頂きました。
その説明の肝心な『アプリケーションの制限 HTTPリファーラー(ウェブサイト)』の部分
にどうしても到達できません。

Google Cloud Consoleから入って、APIキーに関する自分のProjectを表示するページに到達
したのですが、どうしても『アプリケーションの制限 HTTPリファーラー(ウェブサイト)』
の部分到達できません。その部分が表示出来れば、そこで自分のウェブ・サイトを指定すれ
ば良い筈なのに・・・。

たそがれ長兵衛より

たそがれ長兵衛

to Google-Maps-API-Japan
グループの皆さん

色々トライしまして、やっと『アプリケーションの制限 HTTPリファーラー(ウェブサイト)』
の部分到達することが出来、自分のAPIキーに制限をつけることが出来ました。

たそがれ長兵衛より

2018年10月22日月曜日 15時42分25秒 UTC+9 たそがれ長兵衛: