iframe埋め込みの場合、複数のマーカー配置及びオリジナルマーカーの仕様は不可能ですか。

ivis

to Google-Maps-API-Japan
現在、以下のように埋め込みしておりますが、
マーカーの追加はできないでしょうか。

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed/v1/place?key=**********=******@**********&zoom=13" frameborder="0" style="border:0" id="map"></iframe>

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Masashi.K

to Google-Maps-API-Japan
iframe形式では無理ですね。ドキュメントに書いてあることしかできないです

--
このメールは Google グループのグループ「Google-Maps-API-Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには google-maps-api-japan+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。