ようこそ!Buzz API Japanへ

えーじ

to Google Buzz API Japan
みなさま、はじめまして。

本グループのオーナーであり、Google API Expert (OpenSocial / Buzz) を担当しているえーじです。
今後このグループでは、Buzz API関連の技術的な情報交換をしていきたいと思っています。

早速ですが、昨日Buzzボタンが公開されましたね。
http://www.google.com/buzz/stuff
http://code.google.com/intl/ja/apis/buzz/buttons_and_gadgets.html

APIと呼ぶにはまだ物足りないレベルではありますが、ひとまずBuzzをより楽しむためのツールとして、ブログに貼るなどして活用されてはいかがで
しょうか?

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

たっちー

to Google Buzz API Japan
はじめまして、たっちーです。
情報ありがとうございます。

現在、私は簡単なBuzzの活用として以下のような情報サイトを作っています。
http://www.android-fun.com/
http://www.ipad-fun.jp/

今後もこういった事例の紹介などを含みながら情報交換を通して
Buzzの価値創造に励んでいきたいと考えていますので