GAS使用時のIPアドレスについて

Nakamura

to Google Apps API Japan
お世話になります。

GASでクラウド勤怠のKing Of TimeのAPIを叩いて、
打刻や打刻内容の参照自動化を考えております。
ただ下記の通り、許可IPアドレスの指定が必要な様です。

↓King Of Time WebAPI仕様から抜粋

【許可IPアドレス】

許可するIPアドレスを指定する場合は、入力をしてください。IPアドレス未入力でもアクセストークンの発行は可能ですが、API実行時には、IPアドレスが指定されている必要がありますのでご注意ください。※IPアドレスの登録は100個までとなります。

自分で調べる限りGAS使用時のIPアドレスは頻繁に変わる様ですので、
そうなるとIPアドレス指定される場合はGASの利用は現実的ではないでしょうか?