GASのトリガーで"トリガーのソースへのアクセス権がありません"のエラー表示について

Manabu Yamada

Mar 29, 2024, 2:52:52 AMMar 29
to Google Apps API Japan
Googleフォームを用いてユーザーからの問合せを受けた内容をプレッドシーで管理しており、フォーム送信時にスプレッドシートから関係者にメール通知をするように設定をしております。
3/27~メール通知が届かなくなってしまいましたので、GASのトリガーを確認したところ、下記のようにトリガーが無効となっておりました。
キャプチャ.GIF
無効の右隣の情報アイコンを開くと下記メッセージが表示されます。
キャプチャ2.GIF
この原因と対処方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。