特定のプロジェクトで、トリガーの追加・変更ができない

OEC

to Google Apps API Japan
これまで使ってきたトリガーの設定時間を変更したかっただけなのですが、
変更を保存しようとすると、添付画像のエラーが出てしまい、保存できませんでした。

画面の「再読み込み」をした後で実行しても、
画像下の「ポップアップブロッカーの設定を確認して・・・」の部分だけ表示され、
やはり保存できません。

ならば、と思い、同じ設定で「追加」をしてみましたが、やはりダメでした。

Chromeで実行しておりましたので、ポップアップの設定を確認したところ、
は許可サイトに入っておりました。
一応、:443 を外して実行してみましたが、ダメ

Chromeの再起動をしてもダメ

別のプロジェクトでトリガーの追加、変更、削除はOK

という状況なので、
特定のプロジェクトのみで問題が発生しているようです。

なにか情報無いでしょうか?

スクリーンショット 2021-09-03 152040.png