物販用のスプレッドシートの入力フォームを作成したい

DAS K

to Google Apps API Japan
こんにちは。

ただいまamazonを使った輸出をしておりまして、在庫管理をスプレッドシートにて行っております。
管理シートの内容は1行につき1商品にしており、そこに売れた日付や納品番号、注文番号など、商品に割り当てられる様々な情報を入れ込みしています。

通常のシートであれば、
商品名 仕入れ価格 個数 送料 合計
カメラ 5000円 3個 200円 15200円
とするのですが、amazon輸出の場合は少し特殊のため、1商品ごとにレコードを作る形となっております。

で、本題なのですが、入力を簡略化したいと考えていまして、googleフォームまたはGASで作れないかと模索中です。

イメージとしては、
カメラ 5000円 3個 200円
と入力すれば、
カメラ 5000円 1個 200円
カメラ 5000円 1個 200円
カメラ 5000円 1個 200円
とスプレッドシートに入力されていれば嬉しいです。

どうにか解決方法はないでしょうか。

当方プログラマーではないため、深い知識はございません。
よろしくお願いします。