script WEBアプリ認証について

AF

to Google Apps API Japan
お世話になります。
現在GoogleスプレッドシートのscriptからWEBアプリケーションを作成し、全ユーザーに公開をしています。
公開用のURLにアクセスすると、アクセスの認証画面が表示されます。
「認証設定→アカウントを選択→詳細表示→安全ではないページに移動→許可」をすると閲覧ができるようになります。
しかし、上記の手順をやってもまた認証設定の画面が出て無限ループのように認証を聞かれてアクセスできないユーザーがいます。
この場合どうしたらアクセスができるようになるのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

DALUMAX 佐藤元紀

to Google Apps API Japan
お世話になります。佐藤と申します。

お使いの端末で複数のgoogle accountでログインしてませんでしょうか?
私も同じ事象に見舞われたところ下記実践したら解決しました。

①管理アカウント全てからログアウトし
②アクセスを許可するアカウントのみログイン
③該当URLにアクセスする

2020年6月22日月曜日 13:33:40 UTC+9 AF: