PDFファイルをドキュメントに一括変換

Motoaki Ito

to Google Apps API Japan
多数の契約書をスキャンしてドライブに保管し、ドライブのOCR機能で全文検索をしています。
ファイルは特定できるものの、文書のどのページに出てくるのか検索できないため、ファイルを1つずつドキュメントで開く(変換する)方法しかないかと考えてます。
ファイル数が多いので、スクリプトを使って一括で変換作業できないかと考えていますが、実現できそうなメソッド見つけられずにいます。そもそも不可能でしょうか?