Google Workspace Marketplace SDK で限定公開した Chat アプリが Google Chat 上で追加できない

palvelu kaunis

to Google Apps API Japan
現在、以下のページの [Google Workspace 組織の場合] の設定で、Google Workspace Marketplace にアプリを限定公開しています。

■ Google Chat のアプリを公開する > Chat アプリの公開設定

上記のドキュメントでは、以下のような記載がされています。

Google Workspace を利用しているすべてのユーザーが、Google Chat で Chat アプリを見つけてインストールしたり、Google Workspace Marketplace でアプリを表示したりできます。Marketplace からアプリをインストールできるのは、Google Workspace 管理者のみです。

しかし、Google Chat で Chat アプリの追加を試みたところ、Chat アプリの検索結果に表示されず、Google Chat で Chat アプリの追加を行うことができません。

Google Workspace Marketplace では Chat アプリが検索結果に表示され、管理者によるインストールを行うことはできました。

関連しているか不明ですが、Google Workspace Marketplace で Chat アプリのインストールを行った場合、Google Chat でアプリを開いて [基本情報] タブを開くと、「ページが見つかりません」と表示されます。
過去にインストールが成功した Chat アプリでは、[基本情報] タブを開くとアプリ名や説明等が表示されます。

同じ手順で日本時間 5/15 午前中に Google Chat で Chat アプリを追加することはできたので、設定不足等は考えにくいと思います。

以上、記載の内容の原因等について、ご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。