画面から登録した ToDo はカレンダーに表示されるが、Tasks API で登録した ToDo がカレンダーに表示されない

Yohei

to Google Apps API Japan
はじめまして。

5/24くらいまではAPIで登録したToDoもカレンダーに表示されました。
5/27頃からAPIで登録したToDoがカレンダーに表示されなくなりました。

GASで以下のようなコードを実行すると ToDo が作成されます。
function myFunction() {
  var tl = Tasks.Tasklists.list().items[0];
  task = Tasks.Tasks.insert({
    title: 'APIから登録',
    notes: 'APIから登録したタスク',
    due: '2019-06-02T00:00:00.000+00:00'
  }, tl.id);
  Logger.log(task);
}

カレンダーの右ペインのToDoリストには上記のToDoが表示されるのですが、カレンダー上には表示されません。

todo.png

画面から ToDo を作成するとカレンダー上に表示されます。

APIリファレンスを見ても、仕様が変更された形跡がないのですが、何が原因なのでしょう?

Yohei

to Google Apps API Japan
本日確認したところカレンダーに表示されるようになりました。

2019年6月2日日曜日 23時16分05秒 UTC+9 Yohei: