GAS初回実行時のブロック

220 vistas
Ir al primer mensaje no leído

村上増穂

no leída,
18 mar 2022, 6:01:25 a.m.18/03/22
para Google Apps API Japan
同じような質問が複数件あるかと思いますが、
状況がさまざまかと思い投稿します。

新規作成したスプレッドシートにおいて、
拡張機能→Apps Scriptで以下のようなシンプルな関数を置き、

function myFunction() {
  Browser.msgBox('hello, world!');
}

実行するとログインが求められ(ここまでは他のアカウントでも同じ挙動をするので良いと思うのですが)、
その後「このアプリはブロックされます」となってしまいます。

cookieの削除や安全性の低いアプリへのアクセスの許可は実行済です。
何か解決策があればお教えいただけますでしょうか?

スクリーンショット 2022-03-18 18.50.27.png
Responder a todos
Responder al autor
Reenviar
0 mensajes nuevos