WordPress の GAE バケット設定でエラー

yossy

to Google-App-Engine-Japan
皆様、お世話になります。yossyと申します。

このお正月に、GAE上でWordPress4.4を動かそうと思い、
インスタンスを作成しました。
WPのインストールまでは問題なくいったのですが、
WPのGAEオプションで、Bucket Nameを設定しようとしたところ、

You have entered an invalid bucket name, or the bucket is not writable.

表示され設定できません。

階層:D0、リージョン:US-centralで作成しており、
ストレージクラスはStandardです。
バケットの権限は作成時のデフォルト設定から変更しておりません。

ためしにWPのメディアライブラリでファイルをアップロードしようとすると、HTTPエラーと表示されます。
権限が原因ではないかと考えているのですが...

もし正しい設定方法をご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

吉積礼敏

to google-app-engine-japan

yossyさん

バケットは同一プロジェクト内に作成されましたか?

そうすると、バケット名を間違えている位しか心当たりが無いですね。。

よろしくお願い致します。

2016年1月3日 18:47 yossy <gauloi...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「Google-App-Engine-Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには google-app-engine...@googlegroups.com にメールを送信してください。

※※※ Googleトータルソリューション企業 吉積情報 ※※※
※※※     Google クラウドインフラ クラウドエース     ※※※
※※※       日本No1 GoogleAppsコンサルタント      ※※※

吉積情報株式会社
代表取締役 吉積 礼敏 <ayat...@yoshidumi.co.jp>
携帯:090-1732-1848
住所:〒104-0041 東京都中央区新富1丁目12番7号 新富HJビル4階
電話:03-6280-5940
FAX :03-5843-6588
HP  :http://www.yoshidumi.com