Flex Runtime for PHP に関するサーベイにご協力ください

Takashi Matsuo

to Google-App-Engine-Japan

こんにちは Google の松尾です。

みなさんの中で、 App Engine Flex Runtime for PHP (env: flex, runtime: php) を使ったことのある方がいらっしゃいましたら、下記のサーベイにご協力いただけないでしょうか。

サーベイ自体は英語ですが、お答えは日本語でも構いません。

しばらく前からベータ提供させていただいていますが、そろそろ GA リリースしようと考えています。みなさんのフィードバックを元に最終調整をしたいと思っています。

ご協力おねがいします!

-- Takashi Matsuo

--
-- Takashi