Google Cloud Messaging (GCM)へメッセージ送信後のレスポンスについて

Ryan Jobs

to Google-App-Engine-Japan
お世話になります。
GAE/JからGCMへメッセージを送信すると、Downstream HTTP message response body (JSON).のレスポンスがjson形式ではなくHTML形式のサンプルページが帰ってきます。
もちろん、レスポンスコードは200で、Android側でも正常にメッセージが受け取れます。
このような現象になっている方はいらっしゃいますか?
送信メッセージは、payloadのregistration_idsで複数デバイスへの送信指示を行っております。

レスポンスが取れないため、無効なID(デバイス)を検知できないため大変困っております。
よろしくお願いいたします。