現在、大垣のIAMASという学校で卒制展が開催されています。日曜までです。デザイン系の学校の展示なので面白いと思います。というわけなんですが、どうでしょうか?誰か行きませんか?大変急ですが、興味ある人は連絡ください!!ではっ!