0 views
Skip to first unread message

blue-bear-is-...@ezweb.ne.jp

unread,
Feb 26, 2009, 3:08:02 AM2/26/09
to gnct-gif...@googlegroups.com
ご指名通り藤澤です。

3月2日に4年生が製図提出なので、1日の代わりに5日にボーリングなんて思ってます。

参加人数を知りたいので
blue-bear-is-...@ezweb.ne.jp
にご返信下さいm(_ _)m

クラスごとにまとめて送ってもらえるとうれしいです󾮗

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages