3月2日に4年生が製図提出なので、1日の代わりに5日にボーリングなんて思ってます。
参加人数を知りたいのでblue-bear-is-...@ezweb.ne.jpにご返信下さいm(_ _)m
クラスごとにまとめて送ってもらえるとうれしいです