昨日12日の海についてフジタ先生からメールがあったと思いますが、とりあえず人数の把握をしたいので、参加希望者は
までクラス、名前と来週のギフトに参加出来るかどうかを書いて送って下さい
希望等もあれば書いておいて下さい
件名にクラスと名前書いて貰えると助かります
以上
申し訳ないですが、参加する人、しない人関わらずキャンプ用具や釣り用具を貸し出してもいいよって人は先程のアドレスに連絡下さいm(__)m
あと、高専祭にてギフトではアイス(パフェ?)屋を予定しています。
それで今お店の名前を募集中です
何か案があれば、これも先のアドレスにお願いします(>人<)
メールが届いていないひとにも伝えておいて下さい
以上
先程、バーベキューセット、パラソル、椅子等持っていけるとの連絡を貰えたため、一度道具の数を正確に把握しておこうと思います。
なので、各自持参以外の物を持って来てくれる人は
まで何を持って来れるかを書いて送って下さい
先程メールをくれた方もスミマセンがもう一度お願いします(>人<)
早めの返事をお願いしますm(__)m
以上
昨日何かの担当になった人は今日中に昨日送ったアドレスまで 持って行ける物、その個数 を連絡お願いしますm(__)m