出発まで日にちがないので、行き先は静岡県中伊豆に決めさせてもらいました。修善寺あたりに、竹林とかお寺とかいろいろあるみたいです。
3,4年生以外で参加する人は、今日中に連絡お願いします。
急な話で申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m