木曜にクライミング

0 views
Skip to first unread message

ふじただいすけ@岐阜高専

unread,
Sep 28, 2009, 6:50:54 AM9/28/09
to gift同好会
ギフトな皆様。ふじたです。ちょっと〆切に追われてへろへろです。

明日のカレーパーちーはなくなってしまいましたが、もし今週の木曜にクライミ
ングに行きたい方は連れてきます☆
体育館シューズ(できれば裏が薄くフラットな小学校の上履きのような靴がよい
です)と動きやすい格好で。

私は17:00ごろにこちらを出て、現地に向かいますが、私の車は息子がいる
のでつめれば二人は車に乗れます。

車を持っている人は何人かで乗り合わせて来ていただいても良いです☆
その場合は、指導員が19:00ごろから来るので、それに合わせていただいて
も良いです。詳しくは聞いてください。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages