明日のカレーパーちーはなくなってしまいましたが、もし今週の木曜にクライミングに行きたい方は連れてきます☆体育館シューズ(できれば裏が薄くフラットな小学校の上履きのような靴がよいです)と動きやすい格好で。
私は17:00ごろにこちらを出て、現地に向かいますが、私の車は息子がいるのでつめれば二人は車に乗れます。
車を持っている人は何人かで乗り合わせて来ていただいても良いです☆その場合は、指導員が19:00ごろから来るので、それに合わせていただいても良いです。詳しくは聞いてください。