差出人: "takuma" <moe...@yahoo.co.jp>
日時: 2008年10月23日 10:15:53:JST
宛先: <moe...@i.softbank.jp>
件名: ギフト模擬店運営資金について
今日の昼休み(5A)か放課後(計画演習室)、高専祭の模擬店運営資金 500円 を集めたいと思います。今日都合が悪い人は明日の準備の時でも構いません。結構カツカツですので普段ギフトには参加していない人もなるべく協力お願いします。また、試食会参加者は別途 200円 集めたいと思います。模擬店の場所は校舎側から見て正面玄関の左側になりますので、準備の際に手が空いてる人はご協力お願いします。皆さん忙しいとは思いますが、準備、本番がんばりましょう。4年生も専門展がんばってください。以上