7月4日について

0 views
Skip to first unread message

910.hdtm...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 28, 2007, 4:16:50 AM6/28/07
to gnct-gif...@googlegroups.com
giftの岩田です

来週7月4日水曜日にボーリングをすることになりました。場所はリバの近くのスプリングレーンです。またボーリングの後に食事に行きます。食事の場所は未定です。
ボーリングだけの参加でもOKです。

出席が知りたいので、ボーリングと食事の出欠をクラスと名前を入れて下のアドレスに送ってください。連絡がない人は欠席とします。あとボーリング場に行く手段がない人は車を出すので言ってください。
hidetodeh...@yahoo.co.jp

※メールが届かない人がいるみたいなので周りのgiftメンバーと声をかけあってください。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages