明日のアミエビ

0 views
Skip to first unread message

fdai55...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 10, 2008, 11:06:38 PM7/10/08
to takum...@ezweb.ne.jp, gnct-gif...@googlegroups.com
ちゅるまたん部長、ギフトのみなさま。
フジタです。

明日、私はサビキ釣りをしようと思ってます。餌は敦賀にあるワカシオヤという所で買おうかなと。
アミエビの解凍予約をしますが、他に予約したいかたはいますかね?
今日の1800ごろに電話予定なので、それまでにこの携帯アドレスに返信くださいませ。量もお教えください。
また、もし買い出し組が本日餌を買う予定なら、私の分もお願いします。
とりあえず、滋賀県立大でタクマと相談します。
では、良いてるてる坊主づくりを。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages