明日、私はサビキ釣りをしようと思ってます。餌は敦賀にあるワカシオヤという所で買おうかなと。アミエビの解凍予約をしますが、他に予約したいかたはいますかね?今日の1800ごろに電話予定なので、それまでにこの携帯アドレスに返信くださいませ。量もお教えください。また、もし買い出し組が本日餌を買う予定なら、私の分もお願いします。とりあえず、滋賀県立大でタクマと相談します。では、良いてるてる坊主づくりを。