優勝~

0 views
Skip to first unread message

fdai55...@docomo.ne.jp

unread,
Oct 25, 2009, 8:14:41 PM10/25/09
to gnct-gif...@googlegroups.com
ギフトのみなさま。ふじたです。
昨日は不在してすんません。
おかげさまでビギナークラスで優勝しました☆
県外からなかなか強い人が参加して、規定の二本登っても決着がつかず。
三人でスーパーファイナルをやって、一番高く登りました~
また、ギフトで動画など見せます☆
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages