大変急な話ですが、現在名古屋の吹上ホールで建築総合展NAGOYA2007が開催されています。そして最終日の明日に、愛知建築士会主催コンペの審査会&記念講演会が行われます。
時間は10:00~16:00で、審査委員長(講演者)は中村拓志氏です。
赤レンガのコンペに応募した人、若手建築家の話に興味がある人、とりあえず明日は暇だなという人、etc...是非聞きに行きませんか?服部は参加します。
講演に興味がなくても、建築展ということでいろいろ展示がされているので面白いと思います。
これを見て行きたいと思った人、質問のある人はsk-jayn...@docomo.ne.jpまでご連絡下さい。参加お待ちしています。ってか一人は何気にさみしいです(笑)!