安藤忠雄講演会;最終

0 views
Skip to first unread message

td-kmw-...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 10, 2008, 1:51:42 AM7/10/08
to gnct-gif...@googlegroups.com
2k松井です。

安藤忠雄講演会についての最終連絡です。
集合は、14時40分に専攻科1年生の駐車場(先生方の宿舎の裏、合宿所の横)です。
遅れずに来てください。

持ち物は、メモ帳と筆記具くらいですか。
あとガソリン代をカチッと割りたいので、お金はちょいと余分にお持ちください。

では、明日ははりきって行きましょー(・o・)ノ

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages