安藤忠雄講演会についての最終連絡です。集合は、14時40分に専攻科1年生の駐車場(先生方の宿舎の裏、合宿所の横)です。遅れずに来てください。
持ち物は、メモ帳と筆記具くらいですか。あとガソリン代をカチッと割りたいので、お金はちょいと余分にお持ちください。
では、明日ははりきって行きましょー(・o・)ノ