仮顔合わせ

0 views
Skip to first unread message

giftprojectstaff

unread,
Jun 19, 2007, 3:02:40 AM6/19/07
to gnct-gif...@googlegroups.com
こんにちは。giftprojectチーム連絡係です。

20日の水曜日に仮顔合わせを行ないたいと思っていますので、giftprojectに入ってくれる人は是非参加してください。強制ではありませんので予定が合わない場合などは結構です。興味があって一度話を聞いてみたいという方の参加も大歓迎です。
参加してくれる方は3限終了後14:45に計画演習室(藤田研究室の前)に集合してください。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages