20日の水曜日に仮顔合わせを行ないたいと思っていますので、giftprojectに入ってくれる人は是非参加してください。強制ではありませんので予定が合わない場合などは結構です。興味があって一度話を聞いてみたいという方の参加も大歓迎です。参加してくれる方は3限終了後14:45に計画演習室(藤田研究室の前)に集合してください。