今回岐阜でも作品展をするそうなので、無理に三重に行かなくても良いかも知れません。6/12は建築見学とか遊びなどにしても良いかも。まあ中止でも良いですが。
岐阜では市立岐阜女子短大で7/1(木)-3(土)の10~17時らしいです。私はがっつりハンド部応援中なので、有志で行けばよいかと思います。3Aは無理に6月に行かなくても良いかも。