水曜日は基本14:40から演習室で集まります。
今年度は、1/28・2/4、その後はテスト後かな?2・3・4年は、自分が
考え中の設計課題など持ってくれば、先輩方とかふじたから何かアドバイスがあ
るかもしれません。
また、知り合いでこのMLが届かない人は、下記の対応をしてみてくだされ。
グーグルのGmailで、
ID:gift.gifunct
PASS:giftlove
と入れてください。その後、グーグルグループのページに行ってください。
アドレスを新規登録できる「マネージャ」権限にしてあります。勝手につかって
いただいてOKですが、出会い系登録とか私的利用はやめましょう。ギフトの
範囲なら名前を名乗ればOK。
自分のアドレスが変ったり、携帯で届かないような場合は、再度こちらから登録
するとできるようになるかも。ただし「アドレスを直接追加」にしたほうが面
倒ではないです。