0 views
Skip to first unread message

takum...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 15, 2008, 11:51:39 PM7/15/08
to gnct-gif...@googlegroups.com
ギフトの皆さま、先日はお疲れさまでしたm(__)m

海の参加費ですが、1人¥3000 になりました。

まだ払っていない人は5A中村 拓磨までお支払い下さい。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages