申込みしました。一応、現在参加することになっている12人で申込みましたが、一人二人増えても大丈夫だそうです。
松井とその他仲間たちという形で申込んだので、受付はみんなでいかねばなりません。16:30開場なので、16:00には受付をすませてほしいそうです。申込みを受けていただいたのはシノハラさんです(忘れるかもしれんので、覚えててください。
車担当はまだ決めてないですが、多分専攻科生でまかなえると思います。
以上、ざらっと報告でした!