安藤忠雄講演会;続報

0 views
Skip to first unread message

td-kmw-...@ezweb.ne.jp

unread,
Jun 22, 2008, 4:27:26 AM6/22/08
to gnct-gif...@googlegroups.com
安藤忠雄講演会に行く方へ連絡です!

申込みしました。
一応、現在参加することになっている12人で申込みましたが、一人二人増えても大丈夫だそうです。

松井とその他仲間たちという形で申込んだので、受付はみんなでいかねばなりません。
16:30開場なので、16:00には受付をすませてほしいそうです。
申込みを受けていただいたのはシノハラさんです(忘れるかもしれんので、覚えててください。

車担当はまだ決めてないですが、多分専攻科生でまかなえると思います。


以上、ざらっと報告でした!

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages