3/6と4/5にお仕事atギフト

0 views
Skip to first unread message

ふじただいすけ@岐阜高専

unread,
Feb 24, 2009, 4:03:43 AM2/24/09
to gift同好会
ギフトの皆様。
ふじたです。

3/6学生会総会終了後、次年度のギフト部長は第一体育館に集合ください。

また、4/5の入学式終了後、各クラブ2分間PRタイムがあります。是非是非新
入生を入れたいので、皆でPRってください。

ただ申し訳ないのですが、入学式当日は私欠席します。。白登さんがモデルの仕
事をするので送り迎えに☆

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages