下記について書類を提出する必要があるので、以前だしたものがあればください。
ふみかに行った方が良いかな。
PS.設計3はみんな6以上で、単位とれてましたよ~
詳しくはあした。
- - -
クラブ・同好会筆頭顧問各位
学生係 渡邊です
添付ファイルのとおり,依頼がありましたので
各クラブ・同好会の本日(9/19)現在の部員数,登録数,出場数を
平成20年9月26日(金)までに学生係ga...@giuf-nct.ac.jpまで
ご回答くださるようよろしくお願いいたします。
なお,ご回答は印刷物でも結構です。