以下本文-----
giftのみなさん。今田です.今、「ようこそ リサイクル_ エイジへ!」という
イベントに関わっています.これはリサイクルなどをテーマに11月3、4日(土、
日)に岐阜市にある神社で二日間だけ、美術館を実現しようというイベントです.
美術館の製作にあたって、高専建築学科の学生諸君と参加したいと考えています.
作業は高専で行います.
10月3日(水)14:40より計画演習室で説明 をしますので、このプロジェクト
に興味がある人は是非集まってください.ちょっとだけ手伝うというのも可能で す
ので興味はあるけど、時間があまりないという人も是非、おいで下さい.
p.s 建築資料室外の掲示板にチラシが貼ってあります.