ようこそリサイクルエイジへ

0 views
Skip to first unread message

西尾 崇志

unread,
Oct 1, 2007, 3:02:33 AM10/1/07
to gnct-gif...@googlegroups.com
gift2Kのにしおです。
今田先生よりイベントの案内がありましたので転送します。


以下本文-----

 giftのみなさん。今田です.今、「ようこそ リサイクル_ エイジへ!」という
イベントに関わっています.これはリサイクルなどをテーマに11月3、4日(土、
日)に岐阜市にある神社で二日間だけ、美術館を実現しようというイベントです.
 美術館の製作にあたって、高専建築学科の学生諸君と参加したいと考えています.
作業は高専で行います.
 10月3日(水)14:40より計画演習室で説明 をしますので、このプロジェクト
に興味がある人は是非集まってください.ちょっとだけ手伝うというのも可能で す
ので興味はあるけど、時間があまりないという人も是非、おいで下さい.

 p.s 建築資料室外の掲示板にチラシが貼ってあります.

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages