言った通り、作り始めます!
今週木曜日の4限後計画演習室にて、「どんな遊具を作ろっか―?」的な話をする会を開こうと思います。
今後手伝ってもいいよって思ってる方には是非参加して欲しいですm(_ _)m
別に手伝わないけどヒマだからいってもいいよって方も是非きてほしいですm(_ _)m
とりあえず誰にでもきてほしいです(・□・;)ノ
作る遊具を決めるってか、来てくれたみんなでわいわいそんな話がしたいだけなので気軽な参加をお待ちしてます―
あ、でも、筆記具を持ってきてくれるとよろしいかと。
参加できる方はできるだけtd-kmw-...@ezweb.ne.jpに返信ください。
飛び込みも可ですが、一応人数把握のため。
以上ですε=ε=┏( ・_・)┛