0 views
Skip to first unread message

hibari-...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 12, 2010, 11:30:23 PM4/12/10
to gnct-gif...@googlegroups.com

部長代理の5A岡本です。

今日のギフトは、四限終了後に計画演習室で行います。まだまだ新入部員を募集しているので、ぜひクラスの子など誘って来てください!

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages